グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

グミブログ、始めました。 ~日本一のグミブログを目指して~ 【2017.11.12追記】

自己紹介

f:id:kanadenote:20171112185305j:plain

初めまして、カナデしゃちょーです!

 

小学生のころからグミが大好きで、20代になった今でも毎日グミを食べています。

グミを食べ続けてかれこれ10年以上になると思うと自分ももう年だなと感じます...

 

最近、文字を書くことをやってみたいと思ったのでまずは大好きなグミについて書いていこうと思ってブログを開設しました。

 

書く記事は全部グミのこと。

 

とりあえず自分の食べたグミを紹介してオススメ度をつけて、みんなにおすすめのグミを紹介しようかなと思います。

 

始めは下手な文だとは思いますがぜひ読んでみてください!

 

【追記】2017年11月12日

本日、11月12日にやっと20記事到達しました。

 

約1カ月ほどブログやってみて思ったのは、「ブログを書くのは楽しい」でした。

 

最初は、この記事に書いてあるようにグミのことだけを書く予定でしたが、すでに関係ない雑記記事まで書いてしまっていますw

 

どんな記事も自分が書きたい記事に変わりはないので、これからは雑記記事も書いていこうと思います。

 

今のモチベなら1日にグミ記事一つ、雑記記事一つ書けるぐらいはあります。

 

これからはグミのことだけでなくいろんな記事を楽しんでくださいね。

 

今後の目標(2017.11.12時点)

どこかの記事で言ったと思いますが「自分のブログの目標は日本一のグミブログ」です。

 

今の日本一のグミブログの方に何が負けているかの理解や倒す方法は新しい記事を書こうと思います。

 

書けたらここにもリンクを張りますね。

 

日本一のグミブログを早いうちから読者登録、ブックマークすることをオススメしますよ!