グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

【グミレポ】フェットチーネグミ ゆずレモン味【ブルボン】

今日のグミ

今日はこれ!

f:id:kanadenote:20180925232147j:plain

フェットチーネ、ゆずレモン味!

 

フェットチーネもだいぶ味が増えてきましたね。

ゆずとレモンはどちらも酸っぱさが美味しい果実ですが、それがどうグミに活きてくるか楽しみですね。

いざ実食!

 

食べた感想

見た目はこんな感じ。

f:id:kanadenote:20180925232328j:plain

開けると柚子とか柑橘類の良い匂いがしますね。

味は…柚子とレモンのほのかな味がしておいしいですね!

甘さもちょうどよい感じでおいしいです!

 

なかなかいいグミ!

 

オススメ度

※個人的独断と偏見に基づきます。

  •  味   ★★★★☆
  •  食感  ★★★★☆
  •  飽き  ★★★☆☆
  •  値段  ★★★★☆
  •  入手  ★★★☆☆
  • バランス ★★★☆☆

総合点…21点!!

 

まあ美味しいっちゃ美味しいけど決定打に欠ける感じ?

 

製品情報

製品名:フェットチーネグミゆずレモン味

内容量:50g

製造会社:株式会社ブルボン

今日の雑談

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません~。

これからまたグミブログにも力入れていこうと思うのでよろしくお願いします!