グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

【グミレポ】フェットチーネ コーラ味 ハードボイルド【ブルボン】~マジで美味しい…~

今日のグミ

今日はこれ!

f:id:kanadenote:20180926133634j:plain

フェットチーネ、コーラ味、ハードボイルド!!

フェットチーネグミコーラ味を、すっぱハードな"固ゆで食感"に仕上げました。

いつもより厚めの形状で、スパイシーな味わいも特徴です。

引用:商品ラインアップ | ブルボン フェットチーネグミ

 

最近、フェットチーネばかり食べているような気もしますが…

フェットチーネの炭酸系の味は余すことなく美味しいので楽しみです!

食べていきましょう!

 

食べた感想

見ためはこんな感じ。

f:id:kanadenote:20180926133734j:plain

短く太く、ハードな印象を与えますね。

 

味は…美味しい!

フェットチーネで一番おいしい!

コーラ味と酸っぱいパウダーがめちゃくちゃ合います!

 

硬さと相まって味が引き立ちますね。

かなり美味しい!

 

オススメ度

※個人的独断と偏見に基づきます。

  •  味   ★★★★★
  •  食感  ★★★★★
  •  飽き  ★★★★☆
  •  値段  ★★★★☆
  •  入手  ★★★★☆
  • バランス ★★★★★

総合点…26点!!

 

本当に美味しいし量も多いし最高。

これからもリピート確定のグミです。

 

コンビニとかで売っていたのですが最近は見かけないので、Amazonとかで買うのをお勧めします。

 

製品情報

製品名:フェットチーネグミコーラ味ハードボイルド

内容量:100g

製造会社:株式会社ブルボン

 

今日の雑談

ポケカオモシロイ。