グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

【グミレポ】ピュアラルグミ グレープ味【カバヤ】~ピュアラルシリーズなのに美味い!?~

今日のグミ

今年ブログを始めてはや3か月。今年はありがとうございました。

そして今日はこれ!

f:id:kanadenote:20171227000617j:plain

ピュアラルグミ、巨峰味!

あふれ出すフルーツ感を表現したジューシーなフルーツグミです。弾力食感グミでちゅるり食感グミを包んだダブル食感が楽しめます。素材にもこだわり、「ぶどうの王様」とも言われる「巨峰」を使用しています。

引用:ピュアラルグミ 巨峰 | グミ | カバヤ食品株式会社

 

グレープ味ではなく「巨峰」味なんですね。

 

ピュアラルグミは前にみかんを食べてしまってひどい評価出したんですが、これは美味しいそうなので買ってみました!

 

食べていきましょう!

 

食べた感想

見た目はこんな感じ。

f:id:kanadenote:20171230153700j:plain

みかん味とは全然違いますね。

これは中身にジュレ風のグミが入っているようです。

 

味は…美味しい…!

 

食感も外は弾力のあるグミでそれが破れたら柔らかいグミが出てきます!

 

みかん味と同じピュアラルグミとは思わない方がいい…!

 

やっぱぶどう味のグミはハズレがありませんね。

 

オススメ度

※個人的独断と偏見に基づきます。

  •  味   ★★★★☆
  •  食感  ★★★★★
  •  飽き  ★★★★☆
  •  値段  ★★★★☆
  •  入手  ★★★☆☆
  • バランス ★★★★☆

総合点…24点!!

 

本当においしいので是非食べてみてください。

 

製品情報

製品名:ピュアラルグミ 巨峰

内容量:50g

製造会社:カバヤ食品株式会社

 

 

今日の雑談

なんだかんだ大晦日ですね。

イベント日に特別感を抱かない自分にとっても大晦日は少し気持ちがざわつきますよ。

 

今年一年はどうだったのだろうみたいな。来年はどう過ごすのだろうかみたいな。

 

とにかく今年ブログを始めて100人近くの読者様、ほかには読ませていただいているブロガー様との出逢いには感謝。

 

今年一年ありがとう。また来年も変わらずブログ活動に勤しみましょう。

 

なお自分は正月も変わらずブログを更新する予定です。

 

じゃあね!