グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

ホラー映画『IT』とドナルドのウワサ【ピエロ注意】

f:id:kanadenote:20171208174539j:plain

最近、『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』というアメリカのホラー映画が日本でもリメイク上映されて話題になっていましたよね。

 

このピエロどこかで見たことあるなーと思っていたら思い出しました。

 

「ドッナルッドのウッワサァ↑クシュン」って動画が一時期、流行っていましたよね。

 

ユーチューブでは『ドナルド都市伝説』ってタイトルで動画が出ていました。

www.youtube.com

 

懐かしいですよね。

学生の頃に観ていたものを大人になって思い出すとなんか哀愁を感じます...

 

懐かしいなあとか思った人はぜひもう一度見て懐かしみましょう。

 

今日の話はこれだけで終わり!

読者登録よろしくね!