グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

【グミレポ】シゲキックス スーパーレモン【UHA味覚糖】~復刻版のシゲキックス~

今日のグミ

今日はこれ!

f:id:kanadenote:20180226132001j:plain

シゲキックス、スーパーレモン味!

 

これも前日のシゲキックスと同じで百均にありました。

百均は普段見かけないグミが結構あるので一度見てみてください!

 

いざ実食!

 

食べた感想

見た目はこんな感じ。

f:id:kanadenote:20180226132115j:plain

味は…酸っぱさは持続するけど、あまり酸っぱくない…

激シゲキックスのほうがすっぱいですね。

 

美味しいっちゃ美味しいけど、自分は激シゲキックスのほうがまだ酸っぱくておいしいという感じ。

 

オススメ度

※個人的独断と偏見に基づきます。

  •  味   ★★★☆☆
  •  食感  ★★★★☆
  •  飽き  ★★★★☆
  •  値段  ★★★★☆
  •  入手  ★★★☆☆
  • バランス ★★★☆☆

総合点…21点!!

 

製品情報

製品名:復刻版 シゲキックス スーパーレモン

内容量:20g

製造会社:味覚糖株式会社

 

今日の雑談

ここ最近、自分が何をしていたと思いますか…?

それは大学のテストやレポート、ドラクエにインターンと多忙だったのです!

それぞれの話はこれから少しずつしていきましょうかね~

今日はここまで!じゃあね!