グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

【グミレポ】忍者めしコーラ味【UHA味覚糖】~忍者めしっておいしいけど少ないよな~

今日のグミ

今日はこれー

f:id:kanadenote:20171231205856j:plain

忍者めし、コーラ味~

現代忍者のための小腹みたし!

噛みごたえ抜群のハードグミで小腹を満たすべし。

噛みしめるハードなグミとコーラの爽快感をお楽しみいただけます。

引用:UHA味覚糖 商品カタログ 忍者めし コーラ

 

忍者めしは最高な噛みごたえで美味しいグミです。

 

でもコーラ味はまだ食べたことがないので食べてみましょう!

ワクワク!

 

食べた感想

見た目はこんな感じ。

f:id:kanadenote:20171231210031j:plain

ちょっと糖衣コーティングが雑だけど目を瞑ろう。

グミは口の中で評価するものです。

 

口に入れてみると硬く噛みごたえがある。

さすが忍者めし、心地よい噛みごたえ。

 

味は炭酸の抜けたコーラ味。

これがまた美味いんだな。

 

大満足。

 

オススメ度

※個人的独断と偏見に基づきます。

  •  味   ★★★★☆
  •  食感  ★★★★★
  •  飽き  ★★★★☆
  •  値段  ★★★☆☆
  •  入手  ★★★☆☆
  • バランス ★★★★☆

総合点…23点!!

 

製品情報

製品名:忍者めし コーラ

内容量:20g

製造会社:UHA味覚糖

 

 

今日の雑談

年始って暇だなー

親戚の集まりとか正直あまり居心地のいいものではないから早く日常が戻ってきてほしい。

 

今日はここまで!じゃあね!