グミぐるい【グミブログ】

グミに狂った人間のブログ。グミがなければ死ぬ。

【グミレポ】ジュレピュレ つがるりんご味【KANRO】~ジュレピュレ1美味いぞ~

今日のグミ

今日はこれ!

f:id:kanadenote:20171121001848j:plain

ジュレピュレ、つがるりんご味~

ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご

たっぶり贅沢、とろける濃厚ジュレ。

青森県産つがるりんご果汁とフランス産はちみつ使用で贅沢な味わい。

引用:ピュレグミ | カンロ株式会社

 

個人的な話ですが、自分、果物のリンゴは好きだけど、キャンディやグミのりんご味が苦手です。

なんかりんご味の飴とかってただ甘ったるいだけに感じてしまうんですよね。

 

でも、これはなかなか評価が高いようなので食べてみます!

 

食べた感想

見た目はこんな感じ。

f:id:kanadenote:20171121001854j:plain
ジュレピュレ標準の大きさ形。

ピュレグミより一回り小さいです。

 

食感はぐにゅぐにゅした感じ。

外側と中身のグミの硬さの違いでぐにゅっとした食感です。

 

味はかなり美味い!

りんご味のお菓子に対する食わず嫌いがなくなりそう!

 

ジュレとリンゴがマッチしています。

ほかのりんご味のグミは味がチープで単純なんですがジュレのおかげでリンゴの深みが伝わってきます。


これははち蜜仕立てというののおかげもあるのか?

 

オススメ度

※個人的独断と偏見に基づきます。

  •  味   ★★★★☆
  •  食感  ★★★★☆
  •  飽き  ★★★☆☆
  •  値段  ★★★★☆
  •  入手  ★★★☆☆
  • バランス ★★★★☆

総合点…22点!!

 

ジュレピュレで一案美味しいのはりんご味とまで言えます!

絶対に食べてみるべきです!

 

製品情報

製品名:ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご 

内容量:63g

製造会社:カンロ株式会社

 

 

今日の雑談

久しぶりのグミブログ~

思えば、グミの記事だけで読者が90人近くも集まったんだよな~

なんかグミへの感謝の気持ちがあふれてくる…

 

今日もありがとうございました!

また明日~